2017-06

プリキュアオールスターズ カードグミ☆ フルコンプ大作戦!

プリキュアの食玩、プリキュアオールスターズのキラキラカードグミ☆
全16種類のカードをフルコンプする為に、やまもんは3箱(30個)を購入!
そして1箱を全部開封したところで、カードは連番で入ってるという法則を発見!
今回はその後の続きなのです☆

 プリキュアオールスターズのグミ☆
 みらい 「やまもん、これいつになったら開封するの?」
 リコ 「フルコンプ目指してるなら、早く開封して追加購入するかどうか
     決めないと! お店やネット通販でも売り切れ始めてるし 」
 やまもん 「そういえば(P02)~(P11)のカードを入手したところで止まってたな…」
 はーちゃん 「グミ食べた~い♪」
 モフルン「早速、開封するモフ~!」


 P11ダブった…
 モフルン 「出てきたモフ! (P11)のカードモフ~」
 みらい 「あれ? これって…」
 リコ 「最初に開封した時のカードと同じね…」
 やまもん 「2箱目の1発目でダブリだと…? しかも最初の箱と同じって…」
 みらい 「1箱丸ごと全部同じだったりして」
 やまもん 「…………」
 リコ 「やまもんが息してないから、一気に開封するわよ!」


 連番だこれ!
 みらい 「ほら見てやまもん!生き返って!」
 やまもん 「おぉぉ~? (P11)から(P16)までキター!!」
 リコ 「これで15種類集まったわね、あと1枚でフルコンプよ!
     手前から順番に開封していって、連番っていう事は…」
 モフルン 「次は(P01)に戻るモフ? 」
 みらい 「何が出るかワクワクもんだぁ~♪」


 次は何かな?
 リコ 「いい?せーので引っ張り出すわよ!」
 みらい 「OK! 気合を込めていくよ!」
 やまもん 「しっ心臓がドキドキぷりきゅあ…」←意味不明
 はーちゃん 「はー! がんばれ~☆」


 それっ!
 リコ&みらい 「いくよ~ せーのっ! それっ!!」
 モフルン 「甘い匂いがするモフ~♪」
 はーちゃん 「は~! これグミの香りだよ~♪」
 やまもん 「ピーチ味のグミ、美味しいよね! じゃなくて、結果は…」


 P01きたわよ!
 みらい 「やったね!やまもん! (P01)のカードが出たよ♪」
 リコ 「すごいわね、17個開封して16種類が集まるなんて…!!」
 やまもん 「まさにミラクルだ☆ この箱は(P11)から始まって(P16)まで行って
        そして最初に戻って(P01)から(P04)だったという訳か~ 」
 リコ 「最初の箱との組み合わせが良かったわね、下手すると箱ごと全ダブリもあるし」
 はーちゃん 「はー! 今日はグミパーティーだねっ♪」
 モフルン 「いっぱい食べるモフ~♪」


 これでフルコンプ!!
「プリキュアオールスターズ キラキラカードグミ」のコンプリート達成☆
どれもこれも書き下ろしで、素敵なカード過ぎる~! やったね♪


 フルコンプ裏!
裏面もイイね! 裏と言えば、お店で買うときは1番前のカードから
連番になっている法則を利用して、狙って欲しいカードを引ける裏技を
活用して下さい! まだ売っている所は少ないですが… あと、やまもんが
最初に開けた箱みたいにシャッフルされている可能性もありますので注意!

これで残りの13個はダブリが確定だけど、あと2個を上手に買い足して
16種類×2セットにしてみたくなったぞ~! ←欲を出して失敗するパターン


テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

やまもん

Author:やまもん
謎のプリキュア研究家
各シリーズの食玩やフィギュア
など関連グッズも収集中☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメの感想 (37)
プリアラ (35)
その他の作品 (2)
食玩 (12)
フィギュア (11)
カード (1)
カプセルトイ (5)
映画 (6)
未分類 (29)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR