2017-08

プリティストアでお買い物♪(その3)

プリキュアプリティストアは、全国に3店舗だけのプリキュアファンの聖地☆
ここでしか売っていない限定品も数多くあるので、見かけたら必ずGETしましょう!
今回は「SDプリキュアオールスターズアクリルダイカットボールチェーン」 の紹介です。
てか正式名称長過ぎるし! ※今回は、まほプリ組だけの紹介です!

 SDプリキュアオールスターズアクリルダイカットボールチェーンまほプリ組
プリキュアオールスターズという名前の通り、初代から最新作まで
全てのプリキュアが発売されていますが、現在、人気のプリキュアは
売り切れてたりするので全て揃えるのは困難かもしれません。

 キュアミラクルさん
キュアミラクルさん SD絵でも小さな装飾品までちゃんと書き込まれてる
のが良いですね。 食玩にもクリアプレートが出ていますが格が違います!

 キュアマジカルさん
キュアマジカルさん SD絵でもクールな雰囲気を出しています。
まほプリのデザインて複雑なのに、省略しないで描いてるのがエライです。

 キュアフェリーチェさん
キュアフェリーチェさん 福岡店と旧大坂店では売り切れていました…
そして、東京店で何とかGET☆ はー神様の人気はすごいです!

ちなみに、このSDプリキュアオールスターズアクリルダイカットボールチェーンは
1個648円(税別)なので、全てのプリキュアを揃えると結構な金額になってしまいます。
でもクジ引きランダムとかじゃなく選んで買えるので、お気に入りのプリキュアだけでも
集めてみてはいかがでしょうか? 売り切れる前に レッツ・ラ・ゴー!です☆

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

やまもん

Author:やまもん
謎のプリキュア研究家
各シリーズの食玩やフィギュア
など関連グッズも収集中☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメの感想 (55)
プリアラ (53)
その他の作品 (2)
食玩 (13)
フィギュア (17)
カード (1)
カプセルトイ (6)
映画 (6)
未分類 (35)

今月のオススメ☆

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR