2017-05

プリティストアでお買い物♪(その2)

プリキュアプリティストアは、プリキュアファンの聖地☆
全国に3店舗しかありませんが、ここでしか売っていない限定品も数多くあるので
見かけたら必ずGETしましょう! 後になって欲しくなっても遅いですよ!

全5種類
今回、やまもんのオススメは「プリキュアアラモードのA4クリアファイル」
全5種類で、各378円(税別)という良心的お値段なのです♪
これはもう全種類揃えるしかないでしょう?

ホイップ&カスタード
SDキャラになって可愛さが倍増ですね!(当研究所比)
自分のスイーツ食べてるし! ほっぺにクリームが付いてるぞ!

ジェラート&マカロン
スイーツの食べ方に、それぞれ個性があるのが芸細ですね!
ちなみに、マカロンさんだけ売り切れ寸前で残り3枚でしたょ
※プリティストア東京店、GWのことなので現在は不明

ショコラ
ショコラさんカッコイイポーズだけど、ほっぺのチョコが笑える
ちなみに、このクリアファイルにペコリンはありません。
アニメでもハブられる事が多いので、ちょっとかわいそう…

5人集合!
裏面は全種類共通で、5人の集合絵になっています☆
背景の色がそれぞれの基本カラーで違うだけ。

そういえばこれ、サンスター文具さんが生産してるから
プリスト限定品じゃないかも?! まあ、どっちでも可愛いから
即買いです! クリアファイルって、かさばらないから集めやすいし!
これSDキャラの変身前バージョンも出ないかなぁ~?


テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

やまもん

Author:やまもん
謎のプリキュア研究家
各シリーズの食玩やフィギュア
など関連グッズも収集中☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメの感想 (28)
プリアラ (27)
その他の作品 (1)
食玩 (11)
フィギュア (6)
カード (1)
カプセルトイ (3)
映画 (6)
未分類 (26)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR