fc2ブログ

2024-03

プリキュア食玩大人買い!

今日の研究テーマは、『プリキュアオールスターズ キラキラカードグミ』です!

プリキュアシリーズの食玩では、おなじみのキラキラカードグミですが
オールスターズのキラキラカードグミなんて珍しい物が発売されました!

 プリキュアオールスターズ キラキラカードグミ 箱
というわけで、ドン! やまもん久しぶりの大人買いです。 1個100円(税別)だし
ネット予約し損なったので、スーパーやコンビニを周るハメになりましたが、即確保です!
ごめんね子供達よ、再入荷まで待っててね…

 カードは全16種類
てか、キラキラカードグミって1箱20個入りで、箱で買えば必ずコンプリート出来る
仕様だった気がするけど… これ1箱10個入りで、カードは全16種類…ひどいです!

箱の正面にこんな一文が書いてあるし!
商品の特性上、同じものが続けてでたり、全部が揃いにくい場合がありますので
ご了承ください。

 大人買い!
というわけで、ドンドン! やまもん本気で大人買いです! 30個買っても
3,000円(税別)だし… (プリキュア好きの子供達よ、本当にゴメンね!)

 プリキュアオールスターズ キラキラカードグミ
 はーちゃん 「はー!グミ食べ放題~♪」
 みらい 「やまもん、まほプリグミで後悔したから最初から全力だね」
 リコ 「これオールスターズ?パッケージはドリームスターズよね?」
 やまもん 「言われてみれば、そうである」

 カードリスト
 リコ 「カードリストを見ると、選抜オールスターズって感じかしら?」
 みらい 「私たちのカードもあるね!全種書き下ろしだよ♪」
 はーちゃん 「はー! グミは4種類でピーチ味☆」

 早速開封!
 リコ 「賞味期限がくる前に開封するわよ」
 みらい 「何が出るかワクワクもんだぁ~!」
 はーちゃん 「はー!ピーチのいい香り♪」

 パープルパーティー☆
 みらい 「ジャーン☆ カードはパープルパーティーでした!」
 リコ 「紫のプリキュアって高貴で気品溢れる存在なのよね」
 やまもん 「リコは入ってないぞ? それにしてもこの組み合わせはレアだなぁ…」

 裏はマカロンさん
 リコ 「裏はプリキュアアラモードのキュアマカロンさんね」
 みらい 「やまもん、他のもどんどん開けようよ!」
 やまもん 「ダメだ、1日1個開封のお楽しみだっ!」
 リコ 「そんな事言ってると、コンプに足りない分追加購入できないわよ?」

さすがに、30個も買えばフルコンプしてると信じたい…です。
1箱の中にも重複があるとか、箱単位で同じだったりするとか
妙な噂は気にしないで、やまもんはマイペースで開封していきますね☆

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

やまもん

Author:やまもん
謎のプリキュア研究家
各シリーズの食玩やフィギュア
など関連グッズも収集中☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

作品の感想・考察 (135)
キャラ萌え (42)
ミニキュア生活 (41)
フィギュア (23)
各種グッズ (45)
やまもん体験記 (20)
CG技術 (9)
情報・特報 (7)
未分類 (4)

今月のオススメ☆

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR